50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルの温泉をナイショで撮りました話

ホテルの温泉、写真禁止なので^^

ずっと撮れませんでした


今日は、朝3時に目が覚めて^^

温泉に来たので貸し切り〜

これは、チャンス!と思い、撮りました



奥に、露天風呂があります^^



お風呂上がりにアイスキャンディー




いつもと同じように食べすぎの朝食



サラダが並んでます

ここしか撮れなかったです^^



朝食は、そんなに人が多くなかったです


朝食なしの人も多いのでしょうね



次は、いつ来れるかなぁ

gotoが再開してくれたら嬉しいけど…

ホテルライフは、ゆっくりできて

気分転換できるので、おすすめです♪