50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

カウンセリングの予約

来週は、人から教えてもらった

カウンセリングを予約しました

合うか合わないかは

行ってみないと分からないので、、

続けるかどうかは分かりません



昨日は、娘と夜に話していました

娘はカウンセリング能力が高いのか

話していると、楽な気持ちになりました^^



どこかへ出かけたり

何かを食べたものを載せると

休んでいるのに

そんな気楽にしているのかと感じる方もあるだろうと思います



と言って、体調の悪いことばかり書いてあっても

読んでいて楽しくないでしょうし…^^;




時期が来たら

また書ける時が来ると思うので

また、その時に復活します


しばらく、お休みさせていただきます


娘が食べていたオムグラタン