50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

無理は禁物を実感

昨日は、明日は療養で

日帰り温泉に行けたら…みたいなことを書きましたが、

とてもとても…行ける状態ではありません

昨日は、動きすぎました^^;


調子が悪いことを自覚しないとダメです


今日は、とにかく断捨離して

(朝からかなり捨てました)

洗濯して、冬のダウンも洗濯して

あとは、図書館で借りてきた本を

読めそうだったら読みます


頭が痛いです…

腰も痛くて、痛くて…



今週末に、不用品の処分に来てもらうので

それまでに片付けをしなければ^^;



日曜日には、ホテルの予約をしてあるので

(少し前に予約していて

今だとキャンセル料かかってしまうので

そのまま行きます^^;)

それに出かけるぐらいかなぁ


この頭痛と腰痛、何とかならないものだろうか?