50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

アロマキャンドルに癒される

すっかりハマってしまったアロマキャンドル




アロマキャンドルは、炎がゆらゆらしていて

F分の1揺らぎという効果があるらしい


アロマの効果と

マイナスイオンが発生する効果もあるらしい


すごい効果です^^


ダイソーで買ってきてますが

楽天でも書いたいという欲求が…


しばらく、仕事も休まなければいけないのだから

買っている場合ではない…と自分を戒めているけど…



話変わって

今日の午前中から、突然、左足の中指に痛みが

たぶん、化膿していると思う

何回もなっているので

またなってしまったなという感じ


ジンジンと痛みが来るので

とりあえず鎮痛剤飲んで誤魔化してますが

無理かも^^;

医者行かなきゃなぁという感じです



どうして、こう色々と悪くなるのでしょうか?

本当は、アレルギー性鼻炎の調子も悪いので

耳鼻科に行こうかと思っていたのですが

これは先に皮膚科だなぁ



そして、近所の皮膚科に来ています

めちゃめちゃに混んでいます

こんなに混んでるとは!

確実に1時間は待ちそうです


引っ越してから

内科、耳鼻科、歯医者、皮膚科、整形外科、接骨院に行ったことになります

娘は、全くどこにも行ってないのに

私の、この病院巡りはどういうことなのでしょう



向日葵が咲いてました♪