50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

何を言っているのか分からない

今日も車内より更新中


昨日私が風呂に入っている時に母親から電話があったようで

娘が出ました

明日(つまり今日)外来で病院に行くけど

もう一度入院になったらどうしようと

ほとんど泣きながらの電話だったようです


どうしようというのは手続きができないから

という意味です


娘は急遽バイトを休むことにして

(これがまたややこしくなったのですが…)

ついて行くことにしたようです


刑務所だ物置だと退院したがったのは自分のくせに

いざ退院したら何もできない自分に愕然としていたようです


そんなこと分かったましたけど…


怒りと脱力感でいっぱいで

朝もイライラが止まらない感じです


だいたい再入院なんてなるわけないと思うけど…

入院したいの?

と電話して聞くと

入院もしたくない

別の病院で入院したいと


わがままばっかり言ってても知らないから


だいたい

死んでてもいいから私のことは放っておいて

と言ったくせに

前日になってどうしたらいいか自分でも分からない

とか言って電話しないでほしい


すみません

愚痴になってしまいました



2回目の面談の日も決まって

バタバタしているので

こういう負荷のかかることは辛いです



気分を変えて

この前作ったバスボムの完成品です


今日は愚痴ばかりでごめんなさい