50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はマザーズディヨガに行ってきました

初めてのマザーズディヨガに行ってきました

ホットヨガで毎年開催されていますが

なかなか娘と行くこともできないので

初めて参加しました^^


まず驚いたことに私たち親子だけだったのです

何人か予約が入っていたのに

キャンセルされたようでした

ええー?となりましたが

貸切で教えてもらえてラッキーです


まずはお互いにマッサージをして

それからペアでアーサナ(ポーズ)を取っていきます

難しいのもありましたが

ペアでやるのも面白い!

こんな経験なかなかできないので

良い経験になりました^^


今日ははホットヨガではなく常温でのヨガでしたが

結構汗をかきました


最後にカーネーションのプレゼント


2人でアーサナを取っている写真も撮ってもらえました

笑えるけど

これも良い記念ですね♪


終わったあと

いつものカフェに


娘も同じものを食べていました


ヨガのスッキリ感はなかなか他では味わえないものかもしれません


また娘は再来週に帰ってきます

それまで元気でね