50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

紫陽花と明日は大雨らしい…



紫陽花


明日は大雨らしい

どれだけ降るのだろうか?


明日は耳鼻科に行って

娘が土曜日にこちらで用事があるので

帰ってくることになったので

外でご飯を食べて帰る予定にしています♪

夕方にはかなり降る気もするなぁ〜


木曜日まで来ると明日は金曜日だ!とうれしくなるのですが

ちょっとおかしいと思うかもしれませんが

その頃からもうサザエさん症候群みたいになって

月曜日のことを考えてしまうのです

こんなんじゃ心が休まらないよなぁと自分でも思います

たぶんこれも病気だからなのでしょう


とりあえず明日は娘と待ち合わせて

ご飯を食べに行くのを楽しみにしています

日曜日のお昼に娘は帰る予定

土曜日は私もホットヨガに行くつもり

ホットヨガやってる時は

全て忘れるのでそれが良いのです^^


明日の朝は電車止まりませんように!