50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は元気でした^^

昨日は、じんましんが出て辛かった私

今日は元気でした♪


今日買ってきた味玉がめちゃめちゃ美味しかったので

ご紹介します


家で作ってもこんなに味がしみることはないです

美味しい^^

コンビニで偶然見つけました

今日の夜に食べて

明日のお弁当にも入れました



昨日は少しじんましんが治ったあとに

ミョウガと大葉をもらっていたので

作りました


大葉はごま油と醤油とみりんを混ぜたものの中に

漬け込んでいます

2.3週間持つみたいです


なぜ、じんましんが出たのかを考えると…


昨日はCITTAの朝活がお試しでできるので

やってみようと思って、4時から起きて

5時から朝活でヨガをやったのが間違いでした

すごく疲れてしまって…

1時ごろからよく眠れなかったのも原因ですね

生活リズムは変えない方が良いですね


今日はいつも通りに5時半に起きました

これが私のペースなんだと思いました