50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は病院でした



昨日は誕生日のブログにたくさんのコメントありがとうございました

おめでたくもないのかなぁと思っていた誕生日ですが

うれしい日となりました^^


今日は仕事帰りに病院に行きました

来週がお盆休みなので

1週早めて行きました

正直時間も取られて面倒くさいですが

仕方ないですね…


今日は仕事場で



よくわからない組み合わせのものをいただきました


左にあるのは水羊羹です

食後に1個食べましたが

幸せ感じるおいしさでした^^


明日はまた1個食べます

楽しみだ^^


明日は午前中ホットヨガに行って

カフェに行ってご飯食べて帰ってくるという定番の休みの日の過ごし方をする予定です