50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のことはすっかり忘れて…

昨日、仕事があることに感謝して…

と書いた舌の根も乾かぬ内に

あー、仕事はもう疲れた^^;

と思っておりました


私は自分に甘いので、こんなものなのです


まぁ、自分の機嫌を取りつつやっていくしかありません



土曜日に買ってきたRF1のお弁当

いつもはさすがRF1と思うのですが

これはそこまで思わなかったです

いや、充分美味しいですよ♪

舌が贅沢になっているのです


今日はナイトヨガです

いつも書いている気がしますが

ちょっと面倒に思うことがあるんですよね〜

そう言いながら、ちゃんとやるんですが…

これが月曜日って感じです