50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

毎日の日課なので

ブログを書くことが毎日の日課になってます

楽しい事書けるときもあれば

全然書くことがない時もあります

それでも書いておけば

読み返した時、そうだそうだそんなことがあったと思い出せるので書いたりしています


今日はまた、ご自由にお持ち帰りください

と書いてあるところでもらってきました


お猪口というのかな?

娘と一緒に日本酒を飲んだりすることがあるので

その時に使おうかなと思ってます

きれいに洗って片付けておきます


あとはこんないただきもの


変わった柿の種があるんですね〜

これも週末の楽しみにしておこうかな?


20時からこころんさんの動画を見ます

毎年恒例の誕生日ライブです♪