50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

何のために仕事をしているのか?

何のために仕事をしているのか?

と聞かれたら

私は迷わず答えます


旅行に行くためです!


そしてホットヨガに行き

カフェに行き美味しいものを食べるためです

本や雑誌を買うためです


そうなんです

私にとってそれが楽しみなのです^^


今日も、この仕事には疲れ果てたなぁ〜と思いながら

仕事していました




昨日はこんな美味しいものをいただきました


こういう時だけ仕事してて良かったのかもと思う時です

基本全く思いません…

あまりこんな風に言うのは良くないと思いますが…


今日もサンドイッチしか喉を通らないので

買ってきました


でもこれ量が多かったです

サンドイッチ食べられるだけまだ元気なんだと思います


リンネルが売ってましたが

明日がんばったご褒美に買おうと思って

我慢しました

明日はリンネル買うのを楽しみに過ごしたいと思います

がんばろう!