50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘が帰ってきました

娘は、今日は帰らず明日帰ってくるのだと思っていましたが

今日の仕事が思ったよりも早く終わったようで、

夜に帰ってきました



リッチにハーゲンダッツのアイスを買ってきてくれました^^

私はアイスクリームは、基本あまり買わないかなぁ

買ってもハーゲンダッツは高すぎて買えないです^^;


今日は3連休前なので、のんびりと

ビールを飲んでました^^

アルコールは週末だけのお楽しみです


明日は美容院行って

夜はビアガーデンです


たまには家でゆっくりと過ごしたいと思うのですが

ついつい出かけてしまいます

休日を充実させたいといつも思ってしまうのです♪

家で過ごすと

あー何もしなかったと後悔してしまいます


朝もいつも通りに5時半に起きますし

なんか時間がもったいないと思ってしまうのですね