50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

本がいっぱいと娘のインフルエンザ

昨日図書館で借りてきた本


垣谷美雨さん3冊


あとメルカリで買いました


原田ひ香さん2冊


昨日は、図書館行ったり歯医者行ったり

その後パンクした自転車を持って行ったりで

汗だくでクタクタになりました


副鼻腔炎で調子も悪く

夕方ぐらいから寝ていました


今朝も調子が悪かったですが

何とか仕事に行ってきました



娘も昨日から体調が悪く

その時は風邪と診断されたのですが

夜から熱が上がり始めて

検査薬で検査したところ

インフルエンザのようです


39℃の熱が出ているようで心配ですが

離れているので私には何もできず

歯がゆい感じです


栄養面とかあまり考えてないように思うので

免疫も落ちていたのでしょう


明日の朝、病院でインフルエンザの薬を処方してもらうようです

点滴があれば速攻できくのですが

ないそうです

あんまり、インフルエンザの点滴って置いてないんですよね〜


早く良くなるといいのですが


私も副鼻腔炎で調子悪いので

それも早く治ってほしいです