50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

歯医者とランチ

歯医者に行ってきました

予約してないので

いつまで待つのかな?と思ってましたが

それほどは待たずに入れました


レントゲンをとっての診断は

虫歯でもなく歯周病でもなく…

つまり副鼻腔炎によるもののようです

恐るべし!副鼻腔炎


クリーニングをしてもらい、とりあえず

次のクリーニングの予約を取りました

次の予約って10月の終わりです^^;

夕方しかダメなので、そうなってしまうようです

親切な先生だったので良かったです


そのまま帰るのもなぁと思ったので

電車に乗ってランチに来ました


チキン南蛮定食

量が多くて、お腹もいっぱいです^^

結構人気店なので混んでいます

美味しかったです

これだけ食べられるんだから

歯も大丈夫ってことかもなと苦笑

でも、ちょっと痛いんですよ!


そうそう図書館に自転車で行ったのですが

なんか帰りにタイヤがベコベコいってます

うわーん、パンクしたのかも?

帰ったら修理に持って行かないと…