50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日のお昼ごはん、キットオイシックス

今日は、本当はホットヨガに行く予定でした

でも、昨日の美容院が時間がかかりすぎて疲れたのか

動くことが出来ず…

キャンセルしました

ホント、昨日は疲れました


今日は、ゆっくりすることにして

お昼ごはんをキットオイシックスを使って作りました



あじ竜田の蒲焼き御前


少し手間がかかりましたが

一から作ることを思ったら

だいぶ楽ですね

だし茶漬けみたいにして食べます

美味しいです^^


2人前なので明日も食べます

明日が楽ですね♪



昨日は、絶対買わなければと思っていた

ベランダ用のサンダルを買いました

スリーコインズで買いました

クロックスを持っていたのですが、

劣化してしまってボロボロになっていました


白は新鮮

黒もあったんですけど、白の方が明るくていいかな?と思いました


あとは、セリアで卓上カレンダー

ショコラさんが紹介されていたものです

あまり、卓上カレンダーって使わないんですけどね

ちょっと見る時に便利なので…



今日は、よしもとのお笑いライブも行きたかったんだけどなぁ

休みがもう1日ほしいです

明日も休みなら、行ったんですけど^^;


来週の金曜日はお休みなので

その時にホットヨガに行って

ときめきトゥナイト展に行く予定


分かりますか?

ときめきトゥナイト?


りぼんで連載されていたマンガです

大好きだったんですよ

楽しみにしています♪