50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

金木犀とキットオイシックスで作ったもの

金木犀の季節がやってきました


この季節が、1番好きです



昨日の夜は、またキットオイシックスで作りました


栗カボチャのナッツサラダ


サラダと言いつつ、トースターで焼くという

不思議なサラダでした♪


2人前なので

これを2つ食べました

ご飯は食べてないですが

かぼちゃとさつまいも、も入っていて

お腹いっぱいでした


我が家のトースターは、うまく焼けないのか

いつもグラタンなどの焼き目がつかないです


熱くはなっているので

生焼けとかではないのですが

焼き目がつかない…


でも、このサラダは自分では頼まないかな?

今回はお試しでついていたものなので…


昨日のお昼に作ったあじの蒲焼き

今日の夜も食べましたが

めちゃめちゃ美味しい^^


あじも自分で調理できたら良いのですが

魚料理苦手なんです

さば、秋刀魚、鮭を焼くぐらい

鯖の味噌煮は作りますけどね


もっと魚料理を食べなきゃなと

いつも反省していますが…

面倒なのと、高いのとで躊躇してしまいます