50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

長くかかった美容院

今日は縮毛矯正もするので

長くかかるとは覚悟してましたが

思った通り、かなりかかりました


11時に入って

終わったのは15時20分ぐらい^^;


年に2回か1回ぐらいしか縮毛矯正しませんが

とにかく時間とお金がかかります


仕方ない、必要経費と思ってますが…


お昼ごはんも食べていないので

今、お昼ごはんです


カプリチョーザに来ました



めちゃくちゃ久しぶりに食べた

ライスコロッケ^^

美味しい^^


あとは、大好きだったかぼちゃのタルト

これまた久しぶりに食べました


もう夜ごはんいらないかも?


明日もホットヨガの予定してますがちょっと疲れたかもなぁ


明日、よしもとのお笑いライブがあるみたいで

ミキが出るみたいです

見に行きたいなぁ


ホットヨガの帰りに来ても良いのですが…

混んでるかもしれないです