50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

世界観、価値観が違うのかも?

私はチッターズというコミュニティに入っています

CITTA手帳ユーザーの会みたいな気持ちでいたのですが

最近何となく

世界観、価値観が違うなと感じ始めています


使っているのは

週一回のzoomのヨガの時だけです

シークレットライブもあるのですが

ここに登場する人が

最近、ちょっと違うなと思い

全然見ていません


私は、しがない会社員で、

地味に暮らしています


でも、ライブに出てくる人は

経営者だったり、起業家だったりで

元々、世界観が違うのです


そんなことを思うと

チッターズのコミュニティも意味があるのか、ないのか…

うまく言えませんが

私から見ると、お金に苦労しているわけじゃなく

好きなことをして生きている人たちに見えるのです


ヨガのためにやっているだけでは無駄かもしれません


青木千草さんのセミナーが

来月あるのですが

高い席だと35,000円ぐらいしますからね

庶民感覚では、ついていけない世界です



さて、

今日のいただきもの

カレーパン