50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はお休みで、ホットヨガ行きました^^

今日はお休み


午前のホットヨガに行ってきました

今日は初めての『ディープブレスヨガ』というのをやりました

かっさプレートでマッサージして、

呼吸しやすくするプログラム


強度3で、いつもは60分なのに

今日のは70分

しんどいのかも?と心配してましたが、全然^^;


かっさも気に入ったし、ディープブレスヨガも、かなり気に入りました

なかなかタイミングが合わず

参加できないことが多いですが…


終わってから、紹介されていて

美味しそう!と思ったところにランチに行きました


これが残念ながら期待はずれでした

肉も、この前食べた

なか卯の牛すき丼の方が美味しい

そんなことある?と思いながら食べてました


とあるお店と似ているとのことでしたが

確かに雰囲気は似てますが

味が全く違う!


ほんとにかなり残念でした


普通、だいたい美味しいって思うのですが…



気を取り直して

新しくリニューアルされたデパートに行きました

これも、ちょっと期待はずれだったかな?

もっと、色々とお店が増えているのかなぁと思ってましたが

確かに増えてますが、

そんなには…という感じです


平日なのに、人が多くてびっくりでした

ニンテンドーのお店も出来ていて

これが大人気で

整理券をもらわないと入店できないみたいです

私は興味ないから、良いですけど


ときめきトゥナイト展もやっていて

行こう!と思っていたのですが

何となく気が乗らず…





もしかしたら、また行くかもしれません


帰ってきたら雨が降ってきて

タイミングよかったです

雨が降ると嫌なので

ときめきトゥナイト展行かなかったのもあります

結果的に正解だったかな