50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

福岡旅行記④

今日は、門司港に行き

それから、船に乗って

下関まで行きました



市場に行きました



ふぐの唐揚げと

大エビのエビフライ

刺身

新鮮だからか、とてもとても美味しかったです♪


昨日から、ずっと食べてます^^;




帰りの船から撮った写真


1番前で、上のデッキだったので

景色を楽しめました

ちょっとしたアトラクションでしたー^^



それから、九州鉄道記念館に行きました

列車がいっぱいで楽しかったです



門司港のスタバで写真だけを撮りました^^



どこもレトロな雰囲気が良いです



それから、関門海峡ミュージアムに行きました



カフェが超おしゃれ


カフェからの景色



甘いもので、少し休憩して

また博多まで帰ります


今日は、鉄板餃子と屋台を食べに行く予定


博多の駅で

お土産も買う予定です

キャリーケースに、

お土産と荷物も全部詰めて送ってしまうつもりです