50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

今日は平日お休みです

ホットヨガやってきました

『ボールでゆるめてゆがみとりヨガ』

久しぶりだったのですが

もっと楽だった記憶があるのに、

わりとしんどいぞーと思ってやってました

終わればスッキリです!


終わったあと、今日は何回か来ているカフェ…




エビフライが美味しい^^

(すべて美味しいですね)


平日限定のドリンク付き♪




あと、ジェラピケの部屋着を買いました^^

ネット注文です

また届いたら、載せます^^



これの赤がかわいいなぁと気になってましたが

無難な色にしました^^;

売り切れていたけど、再販されたみたいです


自分へのクリスマスプレゼント

(自分に甘い)



そして、娘にはこれを送りました

クリスマスプレゼントどうしようかな?

と思ってましたが、ほしいと言っていたものが良いなぁと思って…


ジェラピケは、なかなか高級なのですが

これでテンション上げていこう!作戦でもあり

年末乗り越えるための人参大作戦です^^


まぁ、一応ボーナスも入りましたしね^^

ご褒美でもあります^^