50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちサイゼリア

今日は、娘が明けで帰ってきて

一緒にホットヨガに行ってきました^^


娘にしんどくないの?と聞きましたが

まぁ、大丈夫とのこと


そのあと、ランチにサイゼリアに行きました

とうとうランチも節約モード^^;



私は、ほうれん草とベーコンのパスタ

平日限定で500円

安い!



娘は、ハンバーグランチ

600円


ドリンクバーが100円で

2人で1,300円のお手軽ランチでした

いつも1人分でこれより高いです^^;


一緒にホットヨガに行くのは

たぶん今日が最後だと思うので

一緒に行けて良かったなと思いました

(そんなこと言って5月に行けるかもしれませんが…

分からないですね)


娘が近いところで働いたら

お母さんの行動範囲が〇〇から図書館になっちゃうよ

と言ったのがおかしくて

〇〇は言えませんが

いやぁ、よく分かっているなと思いました

もう少し、電車に乗って仕事行くとかの方が

いいと思うよ

と言うのですが、どうなんでしょうね?


今まで散々出かけてたのに

どこも行かなくなったらボケちゃうよ

とも言ってましたが…


それは憂さ晴らしに出かけていただけなので

出かけるのが好きなわけではないのです

気分転換に出かけていただけなのです


まぁ、プラセンタも行くし

美容院も行くので

出かけると言えば出かけるのですが…


うーん、どうなんだろうなぁ

仕事もどうしようかなと思案中

安定を捨てたので

もう安定はないのですが^^;

接客業はもう嫌かな?という気持ちもあり

そう言いつつ

それが向いているのかな?

(いままでがそうだったので)

と思ってみたり


揺れ動きつつ暮らしています



そうそう、メルカリでクッキー買いました

1,150円

元々は1,650円するクッキーだったので

売上もあったので

買ってみました^^