50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

今日は、朝からホットヨガに行ってきました

腸活ヨガ

ホットヨガは、やっぱりスッキリして楽しい^^

終わった後、いつものカフェに来ています


何回、この写真を載せたことだろう?


娘は、勉強しなきゃいけないらしく

カフェで勉強中

私も、1月からの改正読まなきゃだけど

テキストがないし…


私は、時間をつぶすために本を持ってきました

昨日、図書館にも行って

本も借りてきました♪


たまっている録画も見なきゃ!ですが…

いちばんすきな花も終わったしなぁ

(まだ、見てないです)

きのう何食べた?も今週分見ないと…


今日は、帰ってからは

M1の敗者復活戦からM1を見ます

ミキは出ないので残念ですが…


夜は、トマト鍋を作って食べます

昨日、久しぶりにスーパーで買い物したのですが

オイシックスに慣れてしまっているので

買い物していてもウロウロして疲れました


娘とも言っていましたが

オイシックスの方が安上がりなところもあります

スーパーで買うのも高いです

キットオイシックスで

メニューも決まっていると楽ですし、

お弁当にも入れたりして

結構経済的です


来週は、お正月なので

オイシックスは、キャンセルしました

おせちも来るし

外で食べたり

夜は、恒例のすき焼きを食べたりしたいので…


今年も、あと1週間だ

みなさん、後少し頑張りましよう