50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

仕事始め

今日が、仕事始めでした


昨日は、ホットヨガ行ってきました♪

午後の遅い時間始まりだったので

帰ってきたのは遅かったのですが、

娘がチャプチェを作ってくれていました


イッタラのお皿と

ランチョンマットで、おしゃれに見えますね^^


お昼は、ぜんざいを食べました



ちなみに、今日の夜にも食べました(笑)



前にも書いていたうつ病夫婦

9ヶ月間、贅沢三昧な旅をして

その旅が終わったから…

と言って、どうも死ぬことを選んだらしい

本当のところは、分からないけど…

たぶん、お金は1,000万円以上使ってたんだろうなぁ

最後の年末年始のホテルは

超高級ホテルのロイヤルスイート

これだけで100万円ぐらいかかったんじゃないかな?

いや、もっとかかったかな?

奥さんは、ヴィトンの服を何着も持っていて

ずっと着替えてた



xでつぶやいていることなので

嘘か本当かも分からないことだけど


私も長生きはしたくないとは思っているけど

娘が悲しむようなことはしたくないし

それに、寿命だしね

自分で決めるわけにもいかないし



どうせいつかは死ぬのだから

楽しく生きたいとは思うけど

あんなに贅沢なことをして

寿命を縮めなくても良いのになぁ…

不思議な人だったなと思っています


仮に生きていたとしても

もう、ポストされることはないんでしょうね

少し、さびしい気がします