50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

SixTONESの会報とプラセンタ注射

楽しみにしていたSixTONESの会報が届きました


中身の写真は載せない方が良いと思うので…

読んでいて、ちょっと元気が出ました^^

SixTONESは、みんな仲が良いのが微笑ましいです



今日は、プラセンタ注射でした


終わったあとになか卯


親子丼と牛丼のあいがけ

並なので多かったです

(いつも小にしているのです)


帰り道、疲れたぁ

明日も仕事かぁという気分だったのですが

最初に戻りますが

SixTONESの会報で元気が出たという1日でした

明日も、がんばろう