50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

プラセンタ注射を再開

節約のためにやめようかと考え

先週はプラセンタ注射行かなかったのですが

やはり、しんどいので

今週から再開することにしました


電車に乗ってちょっと遠いのと

お金もかかるので

(保険は効いてます)

少し考えてしまったのですが…

健康のためには仕方ないだろうと思いました



スタバの横のベンチに座って、時間潰し^^


せっかく電車に乗ってわざわざきたので

ロピアに行こうと思い

時間を潰しています

ロピアは、10時からなのですね

9時から開いていると思ってました^^;



さっき行ってきたのですが

中には入れませんでした


仕事は探していて

昨日、応募していたところ2ヶ所から連絡がありました

今週、面接です


昨日書いていたのですが

履歴書なんて書くの初めてかも?でした

写真も撮りに行かないと


仕事は、正社員なんて無理なので

パートで探しています