50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

フェイクデザートと本のカバーと娘のポキ丼

フェイクデザートの展示会があったので

見てきました




ネックレスとかブローチとか

マグネット、しおりなど色々とありました

ほしかったですけどね…


あと、本のカバーを買ってきました

娘が文庫判サイズできれいなグリーン

私は四六判と言って、図書館の大きい本サイズ

本屋さんでも、大きなサイズの本ですね

かわいい淡いピンクです

写真は濃く写ってます


私は、結構図書館で本を借りることが多いので

ずっと欲しいと思っていたのです

娘も、ずっとブックカバーが欲しいと言っていて、お店で 

色違いを買いました


気に入りました


そして、夜は

娘がお得意のポキ丼を作ってくれました

めちゃめちゃ、おいしいです^^



昨日の夜に、途中まで書いていたものです


今日は、ホットヨガ行ってきます