50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日はホットヨガのちパスタ

昨日は、ホットヨガに行ってきました

ピラティスだったので

思ったよりキツかったです

しんどい〜と思いました


終わったあと

カプリチョーザに行きました


大好きな、ライスコロッケ



ペスカトーレ


娘は、正式名称忘れましたが

きのこのクリームパスタのようなのを頼んでいました


カプリチョーザは、おいしいですね!

こんなに、パスタ美味しいんだ!と感動するほどでした


そして、買い物に行きました

資生堂のファンデーション買いました

カネボウのリップも買いました^^

買ったものは、また後日に


結構ウロウロして

いつもだったら疲れたなぁとなるはずなのですが

(そして、ヨガの荷物も重いのです)

そんなに疲れていません


スタバで休憩しましたが


疲れているわけではありませんでした

チーズケーキが食べたかったのです^^


帰り道も、結構歩いたのですが

そんなにしんどくない…


娘と、これは何故なんだろう?

と言っていて、

よく分からないのですが

ピラティスは、筋トレなので

筋トレをすると、疲れないのかもしれません


それとも、トマトが疲れないのか…

(カプリチョーザで食べたので)


でも、筋トレだとすると

そういうのが大事ってことですね


いつもの疲れが全くなかったです


ただ、ピラティス自体はしんどくて

普段のヨガの方が良いなと思ったので

次にまたやりたいとは思わないのですが

でも、こんなに元気でいられるのなら

やった方が良いのかな?と思ってみたり…




今日は、娘は、私の母のところに行きました

(祖母ですね)

自転車で行きました


帰ってきたら、昼ごはんを食べて

帰ります

今日は、夕方に歯医者の予約が入っているようです

楽しく過ごせた3連休

休みは、いつもあっという間です♪