50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

実際に早期退職する人、しない人の話

ある人のブログを読んでいて

実際に辞めたいと思っていても

早期退職する人はどれぐらいいるんだろうと書かれていて、それ私も同じことを思うなと共感しました^^


しんどくても、嫌なことがあっても

安定した立場と天秤をかけると

辞めるには勇気がいるようにも書かれていました

私も今年度は、本当に悩んだのですが…

振り返った時に、あの頃が一番辛かったなぁと思うのではないかと、きっとこれも過去になるんだろうと思いながら過ごしました


今年度もあと少し^^

自分をだましだまし、乗り超えていきたいと思います


その先に何があるのか、どう思うのかは、

未来の自分にしか分からないのだと思います^^


一度買ったことがある

六花亭のおやつ屋さん

今月はバレンタインということで(全く関係ないけど、こじつけです、笑)

買おうかな?


美味しそう♪

バターサンドも魅力的♪

そう、こうやってごまかしごまかし

人参ぶら下げて頑張るのも

乗り越えるための知恵なのです(笑)