50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

途中経過のお話

自宅療養中

薬が効いてきたのか、腰痛は、だいぶ良くなりました!

ただ接骨院では、まだまだです

と言われています…


この本読みました


腰痛が治ってくれると、本当に気分が違いますね

腰が痛くて、全く動けない感じだった時は

もう仕事はできないなぁと思っていました




娘がほしいというので買った

こうぺんちゃんのエコバッグ

めっちゃかわいいです♪


ちょっとだけ、ふるさと納税もやりました

返礼品のもみじまんじゅう🍁



今は、少し元気になってきた気がします

(腰が痛くないので…)

ただこれも波があるので

仕事となると、どうなるか??


まだしばらく療養中ですが…


yahooニュースの深田恭子さんの記事に

書かれていたコメント

皆さん、優しかったですね

とても救われました^ ^


世の中って、意外と優しいのかもと思いました