50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

途中経過のお話②

書かないと言ってたのに、書いていますが…


自宅療養中なのでそういうもんでしょ?

と思われるかもしれませんが

ずっと家にいると、心を病みますね

これは、ホントです

人間って所詮一人では生きていけなくて

誰かと接していたいんだと思います


ジムに行くという毎日で

何とか過ごせています

ジムでは、ヨガやちょっとした筋トレなんかをやって

大浴場に入ってから帰ってきます


ヨガは自律神経を整えるので

今の私には良いことだと思っています


リタイアして毎日家にいるのって良いだろうなぁと思ってましたが

そうでもないなと思っています


ただ土日は、ジムがやっていなくて

昨日も時間を持て余してしまった感じでした


あんなに忙しい日々だったのになぁと不思議な思いがします…



昨日、オサムグッズのプレートが可愛くて買いました♪

早速、色々なところに使っています♪


あとは、メルカリで本を買いました

図書館が全然ダメで

本屋で買うと高いので

メルカリの中古本が一番良いです


ブックオフが近くにあったら行くんですけど

これまた遠いので行けません


ボチボチと暮らしています