50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

退職は一旦保留

昨日、手紙を書いて送った件ですが

一旦、退職については保留にしてほしいと

電話しました


退職するのは簡単なことかもしれません


でも、その後のことを考えたら

そんなに簡単なことではありません


逃げ出してしまったと後悔するかもしれません


昨日、元上司に言われた言葉の数々は

心に応え、昨日はほとんど眠れませんでした


それに、これから仕事を探すとして

相当の労力も使います

このコロナ禍で、どれぐらいの仕事があるか?

状況が悪いですからね


今日も、食欲もなく

(これぐらいで良いと思うけど、笑)

ジムにも行きませんでした

そんな気力がないのです



バラバラに読んでる食堂のおばちゃんシリーズ

恋するハンバーグは、面白かったです♪