50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日も行ってきました

本当は行かない予定だったのですが、急遽

WRAP5回目行ってきました


朝、本を夢中で読んでいたので

駅に着いた時、何が現実かわからないような錯覚をしました^^;



昨日は、遅くまで出かけていたのもあって疲れていたのか、今日は、WRAPの講義も

ちょっとしんどくなりました

今日は、クライシスが出た時を考えました


せっかくの祝日、ゆっくりすれば良かったかな?

と、少しだけ後悔^^;


自分のことを掘り下げて考えるのは

良いような、悪いような気もしますね

最近、かなり掘り下げて考えているので

ちょっと疲れてきた気もします


終わってから、お昼ごはんを食べに行きました


トマトおろしトンカツです


明太子が、食べ放題で、いっぱい入っています


一番暑い時間帯に帰るので

暑くて暑くて、軽い熱中症みたいに頭が痛くなりました


やっぱり、今日は、ゆっくりするべきだったかも?


帰ってからは、ちょっと休憩していました


なんか、頭と心が疲れたなぁって感じでした


明日は、アロマキャンドル作りで

これは楽しみにしています