50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日は色々と忙しかったです

昨日は、午前にリワーク

WRAP4回目でした

(と言っても、私は初めての参加です)

体調の悪くなる時は、どんな時かを考えて、その対処法を考える日でした


休憩時間に話していたことがかなり楽しい話で

和みました^^



終わってから、ご飯を食べました


モスバーガーです


そして、いったん家に帰り

すぐに出かけました


娘の卒業式の袴選びです^^


向かうために乗った

電車が運悪く、駅でボヤ騒ぎがあったようで

運転見合わせになり、動かなくなりました


仕方ないので降りて

バス停まで歩き、バスで駅まで向かい、また電車に乗り換えました

とんでもない時間のロスで

娘とは待ち合わせてましたが

先に向かってもらい、私はだいぶ遅れて到着しました


本当についていません…^^;


でも、そんなこと思っても仕方ないので

スルーしておきます


袴自体は、良いものがあって

娘もとても気に入っていました

娘が気に入ったものと出会えたのなら   

それで良いのです♪

終わりよければ、全てよし!です〜


それから、auショップに行きました^^

娘の携帯が圏外になり、つながらなくなったのです


最初は、simの問題だろうと変えてもらったもののダメでした

とりあえず、バージョンアップしてみるということで、やってもらいました

無理かもしれないと言われており

故障の可能性も高いらしく

アップルストアに行ってもらわないといけないかも?

ということでした


バージョンアップすると、無事に直っていました

良かったです

アップルストアも予約を取れなかったので

どうしようかと思っていました


ホッとしてちょっと休憩


私はパフェ


娘はかき氷


あとは、買い物して帰宅したのは9時前でした


色々とあった一日でした