50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

さびしいなぁ

ホテルライフから戻りゆっくりしていました

何だかさびしいなぁと思っています


来週はジブリ展だし娘とホテルにも行くので

(ここは特に温泉なので楽しみ)

がんばろうとは思っていますが…

それでもどこかさびしくて

誰とも話さない生活は何だか心もとなくて

悲しくも思います



今日はマキアという雑誌を買いました


化粧品のパウチや小さなサンプルがついてくるのが魅力だなと思って

一時期たくさんサンプルがあったのですが

使い切りました^^

今はホテルに行く時に荷物を少なくしたいので

パウチは助かります


これだけあるとホント助かります


お得なんじゃないかな?と思っていたら

『ききらら付録』(ご存じですか?)

で計算されていてやっぱり金額的にお得になってました


明日は健康診断です(たぶんその予定です)

明日以降の仕事がどうなるのかなという感じもしていますが

考えても仕方ないので

言われたところに私は行くだけですね^^


再来週もその次の週末も予定を入れてあるので

それを楽しみに過ごしていこうかな?