50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘は帰りましたと図書館そしてホットペッパービューティ

娘は帰りました

楽しい一週間でした^^

今日はお好み焼きを作りました

娘の好きなポテトサラダを作って持たせました



図書館で予約していた本が届いたので行ってきました


マスカレードゲーム


もしかして読んでたっけ?と思ったのですが

読んでいませんでした

楽しみです^^


あと娘がホットペッパービューティでクーポンが入ってきたと言っていたので

良いなぁお母さん入らないよー

と言っていたのですが

分かってなかっただけで^^;

ギフトとしてクーポン入ってました


早速使うことにしてまつ毛パーマを予約しました

3,000円分入ってたので無料で予約できました

今電車で向かっているところです

たまにクーポン入ってくるよ!と言っていたので

チェックしないといけないなぁ〜