50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

コロナの陽性者になりました

トホホです

コロナに罹ってしまいました

昨日の昼ぐらいからちょっとおかしいなぁって思ってて

夜になったら熱が上がってきました

38、5ぐらい


予約をして診てもらったら

コロナでした


仕事にも行けないし

迷惑かけてしまう

まぁなりたくてなったわけじゃないので

仕方ないとは思いますが

どこでもらったんだろう?

耳鼻科かな?


今は保健所にも連絡しなくなってます

物資だけは頼めるようだったので

先ほど頼みました


ちょっとおしゃれなマスク


来週いっぱいは仕事休みます

しんどいのは2.3日だと思います

ってことでした