50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

体重は元に戻りました

かき小屋で1キロ太ったのですが

今日測ると元に戻っていました

一時的に太った分はすぐに落ちるのですね

昨日の夜はお米を抜いたのでそれも良かったのかな?



今日の夜ごはん


レタスとプチトマトは追加で買いました^^


毎日何を食べようかと考えるのが楽しいです

明日のお弁当も作ったので

お風呂に入って

ナイトヨガに備えます


月曜日のナイトヨガは

ちょっとしんどくもあるけれど

それでリズムを作れているのかなぁという気もしています♪


きちんとご飯を食べるようになって

体調も少し安定しているように思います