50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ソロ活女子のススメ3面白いです!



ソロ活女子のススメ3



1の時から見ていますが面白い

人気なので3まで続いているのだと思います

Tver で見ることもできますので

ご興味ある方は是非!



東京MERが映画化されますが

予告がとても面白そうだったんです^^

でもドラマを見ていないしなぁと思っていたら

娘が調べたのか

何故かディズニープラスで見られるようなのです

それで私のアカウントも作ってくれて

1話見ました

めちゃくちゃ内容が濃くて面白いです

結構軽く観られるドラマって感じではなくて

真剣に見るドラマなので

少しずつしか観られないかなぁ


GWには映画観にいけたら良いね!

と娘は言っていたので

ボチボチと見ていきます♪


今日の夜ごはん


チーズ入りスクランブルエッグ

筑前煮

サラダ、ミネストローネです