50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

VoCE6月号 Amazonはひどすぎます

私が楽しみにしていたvoce6月号

予約もできたし…

あとは到着を待つだけと思っていました

土曜日に今日配達予定です

とメールがきました


しかし、来ないのです

調べると到着が遅れています

となっています


何かあったのかな?と思って

次の日に来るかと待っていましたがきません


電話をしました

そうすると

配達担当のものが信じられないことを言うのです

荷物が行方不明になったので

配達できません

返金しますとのこと

信じられない!!!


番号があるから調べられるでしょ?

と言いましたが、分からないと言います

Amazonは誠意のかけらもありません

こんなひどい話ありますか??


Amazonで予約した私が馬鹿でした

セブンネットにしておけば良かったです


発売日が金曜日

ないと分かったのが日曜日


電車に乗って本屋を探しましたが見つからず…

そりぁーそうでしょう

分かっていたから予約していたのです


奇跡的にコンビニで見つけて買ってきました



本当に悲しいです

予約して喜んでいた私の気持ちがAmazonにわかるのでしょうか?

探し回った私の気持ちをわかるのでしょうか?


Amazonはいい加減なところです

今回よく分かりました

皆様もお気をつけください