50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は病院に行ってから帰宅

今日は月1回の通院日

疲れますが仕方ありません

風邪が良くならないので

風邪薬ももらえませんか?と聞いたところ

出しますよ!とのことで処方してもらいました

助かりました


帰ってくるのが遅くなりましたが

買い物もしてきました

明日また簡単に作りおきするつもりです


明日は美容院です


美容院の後、またおいしいランチを食べに行こうと楽しみにしています


今日はロクシタンからDM が来ていました


今度はスヌーピーみたいですね



シャンプーのサンプルも入っていました

これちょっとうれしいのです^^


これから図書館で借りてきた本を読んでゆっくりしたいと思います


ちなみに福岡は11月に娘と旅行に行こうと思っていて

参考にするために借りました

11月まではだいぶあるけど

美味しいもの食べようと思って今からとても楽しみにしています^^