50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

今日はホットヨガでした

結局これが私にとって1番良い休日の過ごし方です^^

今日は初めて寝たままヨガというのをやったので

なんか不思議な感じでした


終わってからいつものカフェに


今日はパニーニのセット


ヨガのあとにカフェに来て

ぼーっとしてるのが1番幸せなのです

そしてのんびりとブログを書く

最高の気分転換です


カフェにはいろんな人がいて

それ見てるのもなんか面白いんですよね

人間観察っていうか…


今隣にいる人もなんか怪しいなぁ

騙されてるんじゃないかな?というような

話をしていて

うんうんとうなづく気の弱そうな男性

上手い話はないよ!と言いたいけど

まぁ、もちろん言わないけど(笑)


来週は金曜日に休みを取っていて

娘と一緒に大好きな日帰り温泉(スーパー銭湯)

に行く予定です

娘も平日の休みが取れなくなってしまって

これが最後になるかなぁ

あとは11月の旅行になってしまいます


ホテルも今は高くなってしまって

全然行けないなぁ

去年は安かったのです

残念です^^;