50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

久しぶりの、このタイトルな気がします

今日は、ホットヨガに行ってきました

そして、5月末で辞める手続きもしました

どう考えても、このホットヨガのお金は捻出できないなと思いました

仕事を辞めた人間には贅沢なものとなりました^^



私はパニーニ



娘はキーマカレー


こんな風に一緒にヨガに行くこともなくなるのだなぁと思いました

(来週も行くのですが…

それが最後かな、もしかすると)


娘も、Wワークを始める準備をしており

なかなか家には帰ってこなくなると思います


私も子離れするのかなと思っています