50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ロクシタンの誘惑の話

ロクシタンの誘惑ではなくて、

誘惑されてる私なんですけど…(笑)


マスクのせいもあって

肌の調子が良くないです

サンプルでもらった化粧品を少しずつ使ってるけど

それもなくなってしまうし…


ロクシタンからLINEが来ると

あーほしいなぁと思ってしまいます^^


このクリームがほしいなぁ♪


プレゼントもあって、つい買ってしまいたくなるんですね〜^^


私は、まだまだ物欲があるので

質素な生活はできないなぁ

こういう時、セミリタイアは無理だなぁと思ってしまいます


明日から寒波が来るせいか

今日は頭痛が酷くて

それも片頭痛で、肩こりもひどいです


年末からずっと忙しかったので

正直なところ疲れもたまってます(^ω^)


今日は、通勤のバスでブログを書いてます(笑)

帰ったら、簡単にご飯作って

早めに休むことにします