50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は損した気分だ

今日は、少し遠いところなのと

始業時間が早いとこなので

家を早く出ました


当然、その分早く終わらないといけないのですが

ちっとも終わらず…

実質、残業ですが

残業代はつかないです


早く家を出て、帰るのも遅くなるなんて

損した気分です


気持ち切り替えて

家帰ったらゆっくりしよう!

今日の夜は、ナイトヨガです


昨日は、リンネル3月号を買いました^^




娘も、このバッグかわいいね

と言っていました


ライブの時に持って行ったら?

と言っていました

そういえば、ライブ用に服も買ったのです(笑)

あまりにも服がないので

さすがに服もいるかな?と思いました


帰り道に今日は、ブログを書きました

まだこれから乗り換えて

駅からも今日は遠いのです


疲れて食欲もないので

軽くにしておこうと思います

ちょっと、体の調子も悪かったです

明日は、プラセンタ注射です