50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

瀬尾まいこさんの夜明けのすべて

瀬尾まいこさんの

夜明けのすべてという本を買いました




来年映画も公開される予定です


まだ読みかけたところですが

これはPMSとパニック障害の2人の物語です


パニック障害の描写が

作者の瀬尾まいこさんもそうなので

とてもリアルです

心療内科の話も薬の話も

全部リアルです


そうわかってしまうのも

私もパニック障害だからです

この事は今回初めて書きました


だから、読んでいて泣けて泣けて仕方ありません

映画も松村北斗くんが

パニック障害の青年を演じるので楽しみですね