50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフ②

ぐっすり眠って

まず温泉に行き

それから朝食会場に向かいました


たこ焼きがあります



私の朝食


娘の朝食


私は納豆と温泉卵をかけて

食べましたが、それはとても美味しかったです^^


種類はそんなに多くはないので

食べ過ぎることもなかったです


食べ終わった後は

私はまたサウナに行きました


今回のホテルはなんだか忙しくて

バタバタと時間が経ちました


チェックアウトが11時で

それから映画に行きました

人がとにかく多くて、びっくりでした

娘はこんなところに住んでいるのかと

しみじみと思いました

人の多さは慣れたでしょうが

疲れるだろうなと思いました


そして、3回目の夜明けのすべてを

今回、副音声で見ました

イヤホンで副音声を聞いていたのですが

途中でちょっと眠くなったり…


副音声は初めての体験で興味深かったです

面白かったですよ

もう、夜明けのすべては

充分見たなと思いました(笑)


映画が終わってから

カフェに行きました

混んでたんですよね〜

待ちました





パンケーキでした

雰囲気も良かったですが

お金の使いすぎという気もします


どこもいっぱいだったのです

もっと安いところもあるんだと思うのですが…


それから、電車でまた1時間ぐらいかけて

帰って来ました

家に帰ってくると

静かな環境でホッとしました


娘が、家に帰ってくるたびに

ここは良いとこだよね

と言うのですが

そりぁ、そう思うよなぁ

と感じました


ほんと静かで田舎だけど

田舎すぎずで良いとこだなぁ!



昨日買った入浴剤

娘と分けました



ホテルでもらったアメニティです