50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

夜明けのすべて2回目とホットヨガ

昨日は、夜明けのすべて2回目を見てきました

パンフレットも隅々まで読んで見たので

ここは、そういうことかぁ

とか1回目は見逃していたところも

しっかりと見ることができて

とても良かったです


松村北斗くん演じる山添くんが

少しずつ変わっていくところ

人は救われるし

救うこともできるんだと思いました

希望の持てる映画です

2回目は、心に沁みました


そして、ベルリン国際映画祭の中継がありました

中継と言ってもダイジェストですけどね

これも良かったです

ほんと、見に行って良かった^^

行ってなかったら後悔していました

この回だけの特別上映だったので…


映画を見る前には、銀だこで食べて行きました


銀だこ大好きなので

大喜びで食べてました^^

安定のチーズ明太子


帰ってきてから、インスタライブがあったので

それも見ました

寝るのは、私にしては少し遅くなりました^^;




そして、今日はホットヨガ

やっぱり、サボらずに行こう!

と思い、行ってきました♪

雨も降ってるし、ちょっとサボりたかったですけどね…


終わってから、いつものカフェ


今、帰り道です


明日返却の本が読み切れてないので

夜に読まなければ…

忙しくて、なかなか読めません

1冊は読んだのですが…


延長しようと思っていたのに

予約が入ったのか、出来なくなってしまいました


明日は、娘と待ち合わせて

ランチに行きます♪