50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

まつ毛パーマとヘッドスパ


今日はお休みで、のんびりデーにしようと決めていました♪


昼から思いついて、まつ毛パーマとヘッドスパに行こうと予約しました

まつ毛パーマって人は見てないかもしれないけど

気分が上がりますよね!

ちょっと沈んでいた気持ちが明るくなりました^^


ヘッドスパは炭酸スパでスッキリしました

頭が痛いので、ちょっと楽になるかなあ?と思ってしまうんです

でも、少し楽になりました^^


夜は食べたくなって

マクドナルドの月見バーガー^^

これいつも食べ損ねます

気づいたら終わってることが多いので

今日は買ってきました


おいしかったです♪


朝は録画してあったVIVANTを見ていました

今週で最終回ですね

一体どういう結末なんだろう?